はろー。

はろー。

一人。

TWのホームページにはログインできたけど、キャラがマァム一人だけ。

サーバー減った?

カムバック。


きっとマァムみたいな人達がいっぱいいるんだね。
6周年?イベの時の、ゼリッピパズルがしたいよ…。
ゼリッピの名前をすっかり忘れてた…。
確か、「ぴよ」が付いてた…て思ったけど、全然思い出せないから、調べたらゼリッピだったよ。全然違ったよ。

夏が来たね。

暑いね。
これ食べたよ。美味しかったよ。

なんねん?

何年ぶりだろ?
まだみんなTWやってるのかな?

懐かしいね。

アップデートしたかった。

PCの容量が足りなくてアップデートができません。
時代の流れについていけてません。

インストールしました。

久しぶりにINしてみたらインターフェイスがすっきりしてた!
今日はそれと、ネニャフルにワープしてみただけ。

初授業?

授業を受けてみました。

TWCI_2013_12_5_20_41_59.jpg


どんなことをするんだろうと思っていたら、ボタン押したら終わった><
ドキドキして損した><

ワープ。

TWCI_2013_12_1_14_48_57.jpg


ワープのやり方が分からなくて、ホームページの初級講座?の所みたりしたけど前までのやり方が載ってて全然役に立たなかった><
…名前を右クリックするだけだなんて!

試験がない。

学校の庭に時間割が貼ってありました。


TWCI_2013_12_1_14_28_27.jpg

観てみます。
いっぱいあるんですね。。地稽古ってなに…><。
TWCI_2013_12_1_14_28_39.jpg


試験がなくて楽しい講義。
これからネニャフル学院で学ぶために必要のない基礎教養を学ぶ講義。
必要のない…必要のない…。つっこみが追いつきません><。

ようこそ。

マァム。

Author:マァム。
ローゼンバーグのぽてちというクラブで探偵ごっこして遊んでます。

調査依頼のお方はマァムのひっそり探偵社まで
ひっそりとお越しください。
住所・クラドの夜101号室。

調査仲間申請所。