fc2ブログ

名字。

TWのSS使い果たしたし、調査は行けないしだし、不二家の調査でもします。


ソフトクリーム味


こういう、アイス系の味って、結局はバニラの味なの?
アイスの最大の個性って冷たさじゃないの><
しかもソフトクリームに限定してるし。
いちばん気になるところは、マァムの近所ではどこにも売ってないところ。


レモン


レモンケーキおいしいね。
レモンレモンしてるのがいいね。
レモンが濃いのがね。


カントリーマアムの話じゃないよ。ケーキ屋さんのレモンケーキの話だよ。

コメント

かんどうするよ。

きょうは、みーたんが演説してた。
感動するよ。
  • 2012-09-06 22:28
  • URL
  • ありんこ。 #-
  • Edit

しないよ。

してないよ?
  • 2012-09-12 21:28
  • URL
  • 光稀 #-
  • Edit

お久しぶりです。

お久しぶりです、ルキノです。
覚えていますでしょうか。
記事に関係ない内容で申し訳ありません。

最初に出会ってもう3年くらい経ちますね、と言っても2年は時々しかログインしてなかったので空白の時間でしたがw
私はまた最近テイルズウィーバーにログインしています。
と言ってもレベル上げくらいしかする事がないのですけど(笑)

最初の頃のブログ記事を読んで、昔はこんな風に遊んでたなぁっていうのを思い出して、懐かしい気持ちになったりしました。
また一緒にチャプターをやったり、わいわい遊んだり、新しい街やフィールドの調査とかして遊びましょう。
よければ記事を読んで、昔の事を思い出したりしてみてください。

またお会いするのを楽しみにしてます、それでは。


優秀な助手 ルキノ
  • 2012-09-28 04:41
  • URL
  • ルキノ #-
  • Edit

ぷくぷくさん。


次INする時はハンカチ持って行かなきゃ。


光稀さん。


ちょうたのしみにしてる。


ルキノさん。


お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
マァムもINしたいのですがもうちょっとかかるかも?
3年前くらいが一番盛り上がってましたね。
また楽しめるようになればいいな。
昔の記事懐かしくて面白いですよね。ものすごく前な出来事の感じがします。調査レポートに凝ってた時ありましたね!また大掛かりなの書きましょう。
  • 2012-09-28 17:15
  • URL
  • マァム。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ。

マァム。

Author:マァム。
ローゼンバーグのぽてちというクラブで探偵ごっこして遊んでます。

調査依頼のお方はマァムのひっそり探偵社まで
ひっそりとお越しください。
住所・クラドの夜101号室。

調査仲間申請所。